Durée Balle、ホームセンターでの販路拡大進む
- lab u
- 7月7日
- 読了時間: 2分
Dure’e Balle(デュリボール)は、家庭用品・ガーデニング用品などを展開する日本国内の主要ホームセンターにて商品の取り扱いを開始した。

● 島忠HOMES 葛西店東京都江戸川区に位置する大型店舗で、日常生活用品やインテリア、DIY資材などを幅広く扱っている。葛西エリアでは希少な本格的ホームセンターとして顧客の利便性が高く、今回のDurée Balleブランド導入により、近隣家庭層への接点が強化される見込み。

● HOME CENTER山新(やましん)千葉県を中心に店舗を構える地域密着型のホームセンター。DIY用品や園芸用品などの品揃えに定評があり、地元消費者から高い支持を集めている。今回の取り扱いにより、同エリアにおけるDurée Balleの認知向上が期待される。

● HOME ASSIST(ホームアシスト)東京都・神奈川県・埼玉県など首都圏を中心に23店舗を展開するチェーンで、主に生活雑貨・健康美容用品が充実している。各店舗での取り扱い開始により、ブランドの都市型家庭市場へのアクセスが一段と拡がる見通し。
これらホームセンターでの販売開始により、Durée Balleは日常のライフスタイル領域での自然な接点を獲得。インテリア・DIY・健康美用途として幅広いユーザー層にアプローチできるようになった。今後は、季節商材やプロモーションによる需要喚起、製品ラインナップ拡充などによって、一層の市場浸透とブランド価値強化を目指す方針。
コメント